帽子買いました

スポンサーリンク

アクアリウムバスの記事じゃないの(´・ω・`)?
すいません、ストックがあったのでこっちを先に書きます。ほほにくです。
いいの買ったので、さくさくと買いていきますねー。

さくさく紹介しますよー

通販で気に入ったのがあったので、通販で購入。帽子のサイズは、別のお店でちゃっかり確認したので問題はない…はず。

梱包かなりしっかりとされていました。これなら次回も利用したいと思えるお店です。ここをしっかりと書いてもあれなので次にいきますねー。

まだ袋の中ですが、質の高さが伺える一品です。開封して、本体の確認をしたいですが、同時注文した商品の確認もしますね。

同時に注文したものは、ハンガー2個と洗浄スプレーです。
お手入れはものを長持ちさせるためには必須ですからね。ハンガー2個目は予備兼すぐ別の欲しくなった時のおまけです(´・ω・`)

まだまだ袋の中ですが、今回のメインです。むかーしかぶってて久しぶりに欲しくなったハンチングです。キャップはなんか似合わないけど、ハンチングなら不思議とそこまで違和感がないんですよね。

画像の向きばらばらですまない。結構適当に撮影したので不揃いです(´・ω・`)
今回購入した帽子は「マローネ(MARONE)」の「パドローネ(Padrone)」になります。子牛の革、カーフスキンを用いたちょっとお高い帽子です。
実際にかぶった感じですが、1cmでかいかなーって感じですが、現在は髪が短めなので特に気にしなくていいくらいのサイズでした。次回購入する時はもう1サイズ小さいやつにしようかな?買う機会があればですが。

質感は見た目より柔らかく、柔軟。重厚な感じですがソフトで軽い。簡単にいうと使いやすそうな感じです。
購入からほぼ毎日使ってますが不自由は感じないです。強いていうならカーフスキンは傷が入りやすいので少々気を使うくらいですがそれは購入者の義務なので仕方ないですね。

最後にですが、実際にかぶってる写真でも。

のぺっとした質感いいです。光沢が十分にあるのでどう育っていくか楽しみです。

おわりに

…今回なんか書くことあるかな(´・ω・`)?
とりあえず、アクアリウムバス関連の記事は次回必ず書きますね。

あと、帽子は「買ってよかった」と思える品ですよ。マローネの帽子、他もこのクオリティなら夏用の帽子も欲しくなります。ヴィーゲンも気にはなっているけど、そこはその時の気分としましょう。

さてさて、書くことなくなったのでこれにて筆をおきますね。

別の記事もみてくれたら幸いです。

以上。

コメント

タイトルとURLをコピーしました