雨の日は調子が悪いわたし、ほほにくです(´・ω・`)低気圧苦手。
今日もダイエット記録ってことで書いていきますねー
今日の成果
今日も元気に腹筋メインのトレーニング。膝と肘をクロスするやつを30回、足上げ腹筋を
30回ダンベル使ってエッホエッホと30回。
まだまだ軽めの運動程度のトレーニングくらいでやってます。
ダンベルの重さは3kgと扱いやすい重さ。無理はダメ、絶対(´・ω・`)
体重は目標値から−0.1kgと、ぎりぎりで目標値をキープ。髪の毛切ったらもう200gくらいは軽くなるかな?(笑)
食事は相変わらずのカロリーメイト、サラダチキンでも買おうかな?アマゾンであるといいな。
あったけど、味がわからない。コンビニので代用するかな(´・ω・`)
おわりに
ブログってより日記みたいな感じになりますな(´・ω・`)
とは言え、無理に書くこともないしこれで良いことにしよう。
では、今回はこれまでにして、次の記事で会いましょう。
コメント